せっかくのリノベーション、キッチンも造作にしてみてはいかがですか?

キッチン

みなさんこんにちは!

横浜リノベーションのリノ・ヨーコです。

横浜リノベーションは皆様のおかげで今まで数々のリノベーションに携わらせて頂きました。
その中でも迷いがちなことが…それはキッチンです。

迷いますよね。だって一生使うものですからね…。

一度クライアント様にはメーカーのショールームに行っていただいてみてもらうのですが、どれも魅力的で、
機能が優れてるものばかりでどれがいいかこれも悩んでしまいますよね…。

可愛いものからかっこいいものまで。
機能も良ければ見た目もそりゃいいです。
でもお値段はちょっと高め…。

 

でもせっかくのリノベーションですので、キッチンも自分好みに造作で作ってみてはいかがでしょうか。

リビングが見渡せるキッチン|横浜リノベーション

写真のキッチンは、周りを全てタモの集成材を使用し収納をリビング側に設けております。
キッチン側はオープンスペースにして、すっきりとした印象になるようにつくりました。

木で造作したキッチン|横浜リノベーション

こういった木材以外にもスチールで作ったりすることもあります。
オンリーワンのキッチン、いかがでしょうか。

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

 

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション