7月も終わり8月になりましたね。

みなさんこんにちは!
横浜リノベーションのリノ・ヨーコです。

もう7月も終わり、8月になりましたね。

もう梅雨明けしたと聞いたのですが、まだされてないような…。

今年の梅雨はすこし長い気がしますね。

早くカラッした天気になるといいのですが…。
じめじめ湿気や湿度が高いのも、体もべたべたするし、洗濯物は外で干せないし…。結構ストレスですよね…w

結構お家の中で干す室内干しってお部屋のスペースとるんですよね…。

たまにマンションやお家でも浴室乾燥で乾かす機能があったりしますが、ないところもあるんですよね。

そこで今回横浜リノベーションが行ったリノベーションは、

洗濯機横の物干しスペース|横浜リノベーション

洗濯機の横に物干し竿を設置し、洗濯が終わったらそのまま体を横に向けたら干せるとゆう…

とっても便利な室内干しお部屋になっております!

物干しが横にある洗濯機置き場|横浜リノベーション

これなら雨でも曇りでも、部屋干しでスペースとるんだよなぁ…なんて考えなくても便利でお部屋のスペースも取らず
気にせず部屋干し出来るのが良いですね。

確かにお外で洗濯物干したい気持ちになるかもしれませんが、ベランダまで歩くこと考えたら洗濯機の真横上に物干し竿が有ったら便利すぎて部屋干しでもいっかなーってなってしまいそうですね。

リノベーションはお洒落で括、便利性なども一気に叶えられるそんな魔法の言葉だと私は思っています。

では次回もご覧くださいね!

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

 

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション