神奈川県横浜市にある中古マンションをフルリノベ!前編!

みなさんこんにちは!
横浜リノベーションのリノヨーコです!

さてお正月休みも過ぎ、成人式も終わりましたね。
今年成人を迎える方、おめでとうございます!

去年から、問題になっているコロナウイルスのせいで成人式が中止になったりと、ある意味心に残ってしまうものとなったと思います。

でもまだまだ未来は明るいです!

その為にも今年20を迎える、迎えた皆様明るいまだまだ未来がある皆様頑張りましょう!

さて今回のリノベーション工事のAfterになります。

ではまず玄関からです。
まず以前の玄関はなかなか狭いものでした。ですが一般的でどのご家庭の玄関もこんな感じだと思います。

そしてAfterではまず玄関はがらりと雰囲気も色差も変わり、玄関の隣はお部屋だったのですがその壁をぶち抜きました!!

壁をぶち抜かれたお部屋はこんな広くかっこいいお部屋になりました。
落ち着いた色の青のクロスでとてもかっこいいものになっています。
OSB合板施工例|横浜リノベーション

 

そして以前はシューズ棚なんてなかったのですが、新たにしっかりとしたシューズ棚もでき、
土間を引かせて頂きました。
そしてフローリングでできた石段も御座います。かなり珍しいですよね。
シューズクローク|横浜リノベーション

そしてまだ隠している部分があります。
それは…
ウォークインクローゼット|横浜リノベーション
もう一つ上の奥にもお部屋がありました!
そちらはいったいどんな風になっているかとゆうと…
逆のお部屋はジャケットなどかけられる様にハンガーパイプを設置し簡単に見て判断できるのってとてもいいですよね!

さてお次になります。
廊下を突き抜けると…!!

と…見せたいところなんですが、今回はすごくボリュームが多い(いい意味で突っ込みしたい場所が)
とにかく盛りだくさんなんです!!

だから珍しく分割してAfterを載せていこうと思います!

今度のブログでこの回は終わりになります!

では次回もお楽しみに!!

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション