みなさんこんにちは!横浜リノベーションです。

みなさんこんちは!
横浜リノベーションです。

さて2月をもうすぐ迎えちゃいますね!

年が明けたばかりなのにもう気づけば1月後半ですよ…!

あっとゆうまに一年なんか過ぎていきますよね…w

今年もきっと一年は早くてもたもたしてたら今現在は過去になっていて…。

なんてちょっと意味不明なこと言ってしまいましたが、
ゆっくりのんびり考えていると時間なんて待ってくれなくて静かに時間は進んでいつの間にか後戻りできないところまで進んじゃうよ

とゆうことですw

ん?何気に深いこと言ってませんか?ww

私はこの約6年間で沢山のクライアント様に会いました。
様々な素敵なリノベーション後のお家を見てきました。

どれもこれも素敵でその素敵なお家をBeforeAfterや施工事例をブログに書かせて頂きました。
分からないことが多かった当初は設計士さんに忙しいのに何度も聞いて書いたり、はたまた、自分なりに調べて噛み砕いて書いたり…。

横浜リノベーションでは常に新しい発見がありました。

クライアント様と一緒で私も横浜リノベーションから沢山のことを教わった人間です。

でも今でもまだまだ「ん?!!」って新しい発見があったりしますw

「あのころが懐かしい!」と言いたかったですが、今でも覚えることばかりですwまだまだ半人前でした…w
懐かしむことなく、覚えることが多いです。

ん…?なんでこんなに過去を振り返ってるの?って思いました?

ここで横浜リノベーションのリノヨーコからご報告です!
私、リノヨーコは1月をもって卒業いたします。

長いようで短かったこの6年間。色々な経験をさせて頂きました。
とても充実し楽しかった6年間でした。
すこしは人間的に?成長できたかな…

22歳から今日まで横浜リノベーションで沢山のことを学び、沢山のことを経験させてもらいました。

たまにクライアント様から「リノヨーコさんは誰が書いてるんですか?」なんて聞かれたことが今でも嬉しかったりしますw

はい!!私が書いています!!っと名乗り出たいほどでした😄

来月2月から新たに担当がかわります!
次回はどんな名前で登場するのでしょうか!
楽しみですね!私も楽しみです!

あまり長々書いてしまうとちょっぴり寂しくなってしまうのでここまでです。
約6年横浜リノベーションのリノヨーコとしてのブログを見て下さった方本当に有難うござました。

今後とも新しいブログ担当者、そして横浜リノベーションを末永く宜しくお願い致します。

ではまた次回もお楽しみに!

横浜リノベーションのリノ・ヨーコでした!

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

★コチラをクリック→友だち追加

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション