神奈川でワンストップリノベーション。物件探しからリノベーションまで…

Yokohama renovation construction work example

「いい物件がなく物件を探してからリノベーションしたいです」
と一通のメールから始まったワンストップリノベーションプロジェクト。
ワンストップリノベーションで物件探し、何度も何度も内見を重ねました。
今思うととても懐かしい思い出です。
そして見つけたのがこちらのマンション。
南万騎が原のマンションでした。
ここで一体どんな姿となって大変身していくのでしょうか。

今回行ったリノベーションはスケルトンから開始でした。
此方はもう解体済の状態になっています。

次に紹介していくのは解体に入る前の「現状」写真になります。

まずは玄関から。
玄関はお部屋と玄関の境目が分からず少し段差が欲しいところですね。

洋室に関してはごく一般的な広さでした。
床がカーペットになっていて、あまり見かけないのですこし違和感があったりしました。

 

お次の部屋は和室でした。
畳のお部屋って何だか落ち着きますよね…。畳の匂いとか…。
まぁこちらのお部屋からは何も匂いはしないんですけどねw
ちなみに私は和室好きです!

ここまでがスケルトンにする前のお部屋の中となります。
大分シンプルでどこにでも存在する間取りだったともいます。
ですがここからガラッと変わります。
それがリノベーションの面白いところなのかもしれませんね。
では次回のブログでお会いしましょう。

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

 

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション