横浜市三ッ沢 中古マンションリノベーション⑫ 建具工事

横浜市

皆さんこんにちわ!横浜リノベーションのリノ・ヨーコですヾ(@°▽°@)ノ
三ツ沢のリノベーションリポートも残す所あと2回となりました。だんだんあわただしくなってきました。o(゚д゚o≡o゚д゚)oワチャワチャ職人さんが一所懸命付けているのが特注製の建具の丁番です。

収納庫のかっこいい金具。製作扉なので金具もセレクトできて、オリジナルの扉が出来ます。

廊下にあるPCスペース部分の収納扉です。これも、大容量の収納スペース

手の込んだ事を・・・・・アウトセットを引き込む・・・なんて・・・。壁と可動棚の間に、引き込めるように、レール堀込みました。なにが良いかと言うと・・・・・。仕上げ写真を楽しみに待っていて下さい。


トイレの扉は真っ黄色です。高さが通常より大きいので、すごい存在感があります。ハードコートの仕上がりがとてもきれいです。

居室の扉は全てアウトセット扉に統一しました。スペースを有効的に使用するのは、引戸がベストですね。

吊り込み完了です。特注製の収納庫扉です。写真では伝わらないかもしれませんが、実物は、とてもインパクトのある扉です。ちなみに、上のスペースはエアコンスペースです。

では今回はここまで!また次回お会いしましょう!゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆♥(๑→ܫ←)♥ⓢⓔⓔ ⓨⓞⓤ。o○

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南でのリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートしたします。★

横浜リノベーション横浜リノベーション