横浜リノベーション 鶴ヶ峰でワンストップリノベーションリノベーション

横浜市

皆さんこんにちわ!横浜リノベーションのリノ・ヨーコですヾ(@°▽°@)ノ

最近夕方でも日が長く感じますねヾ(●´▽`●)ノ
だんだん夏が近づいてくるのかなーなんて思っていたり…。
もうなんだかんだ4月ですもんね…。
え!もう4月とか…早すぎません?><
ついこの間、年明けたばかりですけど??!!!
ほんとに時間が経つのって早いですよね…。

さて前回に引き続きリノベーション工事のレポートしていきます。今回は塗装工事です。早速始まっていますね。天井や梁はコンクリートに直接に塗装していきます。

前回の解体工事で天井をはがしたましたよね。天井が高くなったので、解放感が生まれました。

天井や梁の塗装は、解体後の何もない時に、作業をします。ナゼかはプチ情報でお伝えしますね。

天井・梁の塗装は、2回塗りしていきますよ。

塗装完了です!外からの光と塗装をした天井・梁色W効果で室内がとても明るいですね(ฺ✪ܫ✪ฺ)❤☆~横浜リノベーションのプチ情報局~☆今回の塗装工事は、解体後スグに完了しました。といいますのも、壁を造作する前に塗装をしておくと、床や壁などのキズ防止になるので、有効なのです。ではまた次回お会いしましょう!!see you again!…(。+・`ω・´)ノ☆彡

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南でのリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートしたします。★

横浜リノベーション横浜リノベーション