本日は墨出し作業!田園調布でワンストップフルスケルトンでリノベーション

皆さんこんにちは!横浜リノベーションのリノ・ヨーコですヾ(@°▽°@)ノ

今日はいつもと違って暖かいというよりも暑いですね!
こんなにぐっと気温が上がると体調管理など結構大変なんじゃないでしょうか?

最近はお洋服屋さんに行くと春物はもちろん、夏物を出てたりするところもあって…
色々お店に行くとつい楽しくなっちゃって…何店舗見て回っちゃいますよね(* ՞ټ՞)

今日スプリングコートを羽織って出勤しましたが少し暑いなとじんわり来るものがありましたねw
すこしだけ夏の感じ…そんな感じがしましたねw
今年の夏はどんな洋服が店頭に並ぶのか今でもワクワクしちゃいますねw

ほんとに時間も長くなりました。

さて本題にいくとして…今回は田園調布でフルスケルトンでリノベーションをおこなっています。
やることは現場で墨出し作業のレポートです。

手前に写っているカメラみたいな(三脚のもの)物は、墨出し用の機械です。この機械で水平・垂直(専門用語でレベルと言います)を出して行きます。

では次回もお会いしましょう(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南でのリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

横浜リノベーション横浜リノベーション