横浜市港南台区でワンストップ団地リノベーション

皆さんこんにちは!横浜リノベーションのリノ・ヨーコですヾ(@^▽^@)

ノ本日は港南台から現場レポートしていきますよ。今回の団地リノベーションは、フルスケルトンという、
中身を空っぽにした状態にして“1”から造っていきます。
水廻り工事【キッチン】をお伝えします。既存の台所は壁に設置されていました。
以前お伝えしましたが、こちらの団地は給水の配管が露出していましたが、床下に配管しなおしましたよ。


↑今回は対面式のキッチンにするので、腰壁の枠を立てていきます。キッチンがこの位置に設置されます。↑正面に見えている壁は、既存の流し台が設置されていたところです。


↑キッチンカウンターを作成中です。カウンターは集成材にクリア塗装をして、腰壁部分はタイルで仕上げていきます。


↑レンジフードを設置中ですね。キッチンを設置していきます。下台が箱型ではなくフレームで組んでいくタイプのキッチンなんですよ。↓


タイルも貼り終えて、キッチンの設置が完了しました。リノベーション工事が完成するまで、しっかり養生しておきます。↓


☆~団地リノベーション情報局~☆キッチンが完成しましたよ。現況の写真と完成写真になります。ご覧ください。


~BEFORE~

~ AFTER~


印象がガラっと変わりますよね。「キッチンに立った時に外の景色が見えるようにしたい」と、オーナー様から頂いたご提案です。外からの日差しがたっぷり差し込みかつ広々使える形で素敵なキッチンになりました。では次回は一体どんな事をするのでしょうか次回もお楽しみに!!

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

★ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション