横浜市港南台の団地をワンストップリノベーション 水廻り工事【ユニットバス】

皆さんこんにちは!横浜リノベーションのリノ・ヨーコですヾ(@^▽^@)ノ

今回は港南台の現場からレポートしていきますよ(。+・`ω・´)今回の団地リノベーションは、フルスケルトンという、中身を空っぽにした状態にして“1”から造っていきます。水廻り工事【ユニットバス】です。今回は既存の浴室をUBへ交換していきます。

↑既存の浴室を解体して、むき出しになっていた配管も新たに配管しなおしました。↓


↑ユニットバスを組んでいきます。床パネルから設置していきますよ。


↑換気扇を設置していきます。窓の上にある丸い穴に換気扇がつきます。☆~団地リノベーション情報局①~☆こちらの団地の既存の浴室には換気扇が設置されていませんでした。換気扇を取り付けるためのダクトもなかったので、浴室内のFIXの窓を1つ潰して新たに換気扇を取り付けます。


↑コーキングもしっかり打ちます。
完成が近付いてきましたよ。

☆~団地リノベーション情報局②~☆今回の浴室→ユニットバスへの交換が完了しましたよ。ご覧くださいませ。

~Before~上の写真は、解体直後の浴室です。右上に見えている窓も下の写真のように変わりました。

~After~


↑換気扇の設置も完了しましたよ。


~Before~

~After~


既存の浴室からユニットバスへ生まれ変わりましたよ。窓で換気をしていた既存の浴室に、新たに換気扇が設置され、換気性能もUP、1日の疲れを癒す快適で素敵な空間が完成しましたよv(。・ω・。)ィェィ♪次回はどこが変わるのでしょうか!わくわくしますねwでは次回もお楽しみにー!

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション