横浜市にある中古マンションリノベーションの解体開始です。

皆さんこんにちは!横浜リノベーションのリノ・ヨーコですヾ(@^▽^@)ノ

この三連休は台風で大荒れなお休みでしたね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
台風が明けた後はすこしあつくなりそこから今日…とんでもなく寒い!!!
もういきなり冬ですね!びっくりです。
まぁそうですよね…、もう10月も半ば…早いものですね…

今日も寒いですが、お体に気を付けてくださいね!

本日は横浜市山手から現場レポートしていきますよ。
今回は、【子育てリノベーション】をお伝えしていきます。
それでは、リノベーションスタートです!!現場では解体工事が始まっていますよ。↓

左側のドアの向こうは洋室になっていました。右側はキッチンスペースです。↓

↑ドアの上の梁型はダクトを隠すための梁だったんですね。こちらの梁型の部分も解体していきますよ。↓

ハイ!梁型部分も解体完了です。スッキリしましたね。↓

間仕切り壁の解体が終わり、壁の向こう側が見えてきました。↓

↑正面に見えているのは洗面室です。向かって右側に見えているのは浴室です。

 


↑すっかり解体も完了です。スケルトン状態になりましたね。


↑天井を解体していくとダクトが見えてきました。
グレーの部分が天井裏になっていました。
天井の高さがかなり変わりますね。


↑床の解体も完了です。床下の配管が見えますね。こちらの配管は、あとで交換していきますよ。


↑解体工事もほぼ完了です。これから“造る”作業へと進んでいきます。
☆~プチ情報局~☆現場を始める時に必ず貼るものがあります。
コチラ【現場注意事項】です。↓


↑現場注意事項の掲示物です。貼り方も、決まっています!
【ビシッとキレイに!】です。
貼り方がだらしないと、現場もそのようになってしまいます。
そのようにならない為に、写真のようにキッチリ貼ります。
コレを貼る時は、現場が始まるぞ!!と、気合が入ります。
さて、今回のテーマの【子育てリノベーション】どのような住まいが出来ていくのでしょうか。

乞うご期待です。では次回もお会いしましょう!!

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション