約3ヶ月でここまで出来る!フルスケルトンリノベーション事例!

みなさんこんにちは!横浜リノベーションのリノ・ヨーコですヾ(●´▽`●)ノ

前回ご紹介したワンストップリノベーションの施工事例「約3ヶ月でここまで出来る!フルスケルトンリノベーション事例!」をご覧いただけたでしょうか?
前回はAfter前のBeforeでした。
そして今回はAfterになります。
一体どの様に変わっているのでしょうか。

[/caption]
まずは玄関です。ビフォーではかなり狭く、自転車を入れてしまうと玄関口は狭くなり、一人で靴を履くことも困難ではないのかと思ってしまうほどの狭さでした。ですがリノベーション後の玄関はだいぶ広くなりかなり良いですね!これなら自転車はラクラク入りますね。更に自転車を収納できるだけのスペースがあるほかに二人で靴を履いたり脱いだりでき、扉をあけっぱなしで靴を脱がなくてももう大丈夫です!

玄関もかなり明るくなりました。風通しも良さそうですね。

廊下を突っ切るとダイニングキッチンとなります。かなり広くなりキッチンも明るくなりましたね∑d(ゝω・●)これは良いですね☆
壁紙が一部だけ違うのでアクセントになりとても素敵です。
Beforeでは暗く狭いキッチンもここまで広くなると、さらにはおオープンキッチンだからお客様を呼んでバルなんてことも可能ですね。

で、ここかみえる風景は、以前和室と洋室が襖一枚で区分けされていましたが、その襖は取り外し2つのお部屋をくっつけちゃいましたー(σゝ∀・)σそうすることによりかなり広々とした空間ができて開放感に満たされるに間違いなしです!

カーテンはブラインドにしました!カーテンとは違いブラインドが何だか新鮮ですね!
カーテンでもいのですが、日差しが強い夏シーズンになるとせっかくの無垢のフローリングが日焼けしてあまりいものじゃないですよね…。

そこで大活躍なのがブラインドです。風通しもよ程よい太陽の光を浴びることができるのでいいですねヾ(●´▽`●)ノ


こちらは収納扉です!お客様がご用意した扉なのです。かなりかっこよくてアメリカン風ですてき!∑d(ゝω・●)あまり見たことがない扉なだけに存在感がかなりありますね!


もちろんスイッチもアメリカンスイッチです。このスイッチホントにかわいいですよね☆なかなか見ないスイッチなので余計そう思いますよね☆いかがでしたか?
以前は和室と洋室があり、何だかミスマッチ。そして自転車置き場も無くかなりぎゅうぎゅうだった玄関。
リノベーション後は広々とした玄関や全て洋室になったことにより、スイッチや収納扉。
これらを足すことにより全体の雰囲気がアメリカンな雰囲気が出すことが出来ました。
ではまた次回お会い致しましょー!

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

 

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション