目の前は海!湘南中古マンションリノベーション

みなさんこんにちは!横浜リノベーションのリノ・ヨーコです(*´ω`*)

今回も湘南リノベーション(逗子)の現場をレポート致しますよー!!

前回はクロスを綺麗に貼る為の下地処理をおこないましたね!
これをやっておかないとクロスを貼るときに継ぎ目やビスの打ち跡などが残りクロスがを貼るときにボコボコにならずに済むので必ず下地処理を致します。

さてこれが前回行った下地処理です!!

そこからクロスを貼っていきましょう!

天井部分からどんどん貼っていきましょう!


廊下あたり

お部屋一角のクロス。

このように下地処理を行っていると綺麗にまっすぐにクロスが貼れるのです。
クロスが貼られていくと、前までは殺風景な風景でもすごく華やかになり、よりお家らしくなりますね。
クロスの工事がはいるとゆことはそろそろこの現場も完成に近づいております。
後もう少しで完成まじかになりますので最後までご覧くださいね!

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

★ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション