築年数が古い中古マンションをリノベーション

キッチン

みなさんこんにちは!横浜リノベーションのリノヨーコですヾ(●´▽`●)ノ

さて今回は新しい現場のBeforeAfterをご紹介したします。
今回は神奈川県横浜市M区にあります中古マンションをリノベーション致します。

今度はどんな形で生まれ変わるのでしょうか!もう若干解体されてる部分も御座いますがご覧ください!

玄関先になります。玄関先は靴が置ける場所が狭いので仮に靴を2・3個出てる状態でかなり狭いです。

まずは洋室です。1人部屋にはちょうどいいスペースですね。

若干解体のごみが置かれていますが、ここはリビングになります。

ここにキッチンがあります。キッチンがリビング近くにあるのでダイニングキッチンになりますね。

こちらは以前子供部屋になっていました。窓が二つあるのでとてもお部屋が明るいですね。

こちらも1人部屋だとちょうどいいぐらいのお部屋です。

トイレは狭いですね。これだとトイレの中に掃除ブラシとか収納できる場所がなさそうですね。

お風呂は今の時代には珍しいガス風呂給湯器&風呂釜でした。今マンションでご家庭にあるのはなかなか珍しいですね。

ここからリノベーションをしてどのようにわっていくか楽しみですね!

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション