多色の扉で可愛い中古マンションリノベーション

みなさんこんにちは!横浜リノベーションのリノ・ヨーコですヾ(●´▽`●)ノ
今回はリノベーション後、Afterをご紹介したいと思います。どんな風に変わったのでしょうか。
リノベーション後の完成はいつもワクワクしちゃいますね!

まず玄関に入るとすぐ目の前にリビングとキッチンが見えます。
玄関土間は通常はコンクリートのような色(灰色)が多いですが、施主様が黒にしたいとの事で珍しく黒の土間もかっこいいですね。

お部屋に上がるとこんな感じです。ダイニングキッチンになっています。
キッチンもオープンキッチンなのでお部屋全体も見渡せてお子様に目を離さなくてもいいと安心ですね。

ここでキッチンが土間!?っと思いきや、こちらは土間に似せた床タイルです。これも面白いですね!間違えて靴のまま乗っちゃだめですよ!

こちらは洗面室になります。床ももちろん土間と似せた床タイルです!そして鏡が丸くて可愛いですね!

さて、ではお部屋一つ一つ紹介していきたいと思います。まず一つ目のお部屋は爽やかな水色のクロスが印象的ですね。

二つ目のお部屋は、テレビ収納が付いているお部屋になります。これなら収納量もかなりあるので綺麗にDVD等が収納できていいですね。

三つ目のお部屋は子供部屋になります。
爽やかな青色の扉。
クロスの一部が、マスキングテープがいっぱい貼られているようになっていてとってもポップで可愛いお部屋になりました。

トイレは床が土間と似せていてタイルになっています。何度も言いますが靴では上がれません×!

浴室は水色のクロスが可愛いですね。雨の日でも洗濯物が室内で乾かせるように設置した室内洗濯物干しもあり、雨の日でも心配なしですね。

★番外編★それぞれのお部屋の扉には色がすべて違くてお洒落ですね。
一つのお家にこれまでの色を使うことってなかなかなかったのですごく新鮮でした。

いかがでしたか?見違えるように変わったかと思います。今回一番珍しかったのが黒色の土間でした。普通は灰色の土間ってイメージがありましたが黒はなかな見ないなともいました。では次回も是非ご覧ください。

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

 

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション