神奈川県横浜市で中古マンションをスケルトンリノベーション 造作工事開始です!

皆さんこんにちは!横浜リノベーションのリノ・ヨーコです

神奈川県港町横浜市で投資物件用のスケルトンリフォームリノベーション造作工事が始まりました!

以前はユニット工事を行いました!もしまだ見てない方はこちらをまずご覧いただきますと今回のブログの内容が分かると思います。

以前のブログはこちらから↓

神奈川県港町横浜でスケルトンリノベーション ユニット工開始です!


横浜リノベーションでは、この様に上履きと下履きに履き替えて作業を行っています。
なぜかと言うと、もちろん傷などの防止もありますが、一件一件自分の家と言う想いで、創っているからです。「一住入魂」なのです。

 

オレンジ色が給湯で青が給水管です。この上に石膏ボードを貼って下地の仕上がりです。(もちろん、水道が出る所は、くり抜いて貼ります)

今大工さんがいると思うのですが、この作業は、通常ボード貼りと言っています。
まじかで見ていると結構簡単そうに見えますが、とても体力のいる作業です。
下地材だからと言って適当なんでしょ?って思ってしまうかもしれませんが、適当に貼ってしまうと後々の施工工事でクロスなど貼るときに凹みや、穴、ズレ、ヨレなどが目立ち汚くなってしまいます。なので下地とは言えどされど下地でもあたり前ですが綺麗に貼ります。
ビスの埋め込みの度合いも、気を付けないとクロス屋さんのパテが増えるので、きちんと施工しています。

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション