オーダー品で石工事開始!神奈川県横浜市で中古マンションをスケルトンリノベーション 

皆さんこんにちは!横浜リノベーションのリノ・ヨーコです!

以前は造作を行っておりました。
今回の工事はその続きです。

タイトルにもありました。
オーダー品で石工事開始になっております。

このブログを読む前に以前のブログは見て下さりましたか?
見てない!って方はこちらから先に読んでくださりますとこのブログの内容が分かると思います!

→神奈川県港町横浜で中古マンションをスケルトンリノベーション 造作工事開始です!

神奈川横浜で投資物件用のスケルトンリフォーム(リノベーション)石工事が始まりました。
これは玄関の框の写真です。
大理石に見えますが、これはタイルなんです。
サイズはオーダー品ですが、通常の相場の半値以下で作りました。

今回は、3分割でオーダーしているので、一つのサイズは小さいですね。見た目は、大理石です。おそらく知らない人が見たら100%大理石だと言うでしょう。

 

側面から見た感じです。 内側が凸凹しているのは、ボンドが接着しやすい様になっているからです。

これは、仮置きをしている写真ですね。
玄関の框を斜めにするので、
こんな風になるとクライアント様に確認してもらうために並べてみました。

では次回をお楽しみに!!

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション