仕上げ工事してます!神奈川県の港町横浜でスケルトンリノベーション 完成間近です。

皆さんこんにちは!横浜リノベーションのリノ・ヨーコですヾ(@°▽°@)ノ

前回はオーダー品で石工事開始!
を行いました。

今回は完成間近で仕上げ作業を行っていきます。
是非ご覧ください

港町横浜で投資物件用のスケルトンリノベーション仕上げ工事が始まりました。

この写真は、クロス(壁紙)を貼る前の下地の写真です。プラスターボードと言います。一緒に写っている玄関の扉は、ダイノックシートを貼る予定です。

この玄関の扉は、片面プレス扉と言って昔、公団タイプの扉です。このタイプは凹凸があり、貼りあげるのかなり技術が必要です。ほとんどの職人さんは、出来ないと言ってしまうんです。

 

クロスを貼ってから、スイッチ・コンセントも全て交換です。ちなみに、下地の石膏ボードの継ぎ目は、パテを打って平滑に整えてから、クロスを貼ります。

横浜リノベーションのブログ クロスも貼りあがり、仕上げのコーキング等を行っている所ですね。 現場の仕様書を再確認しながらやり残しは無いか? 再確認を必ずチェックします。このあと、クリーニングを行い、そのあとに社内の第三者の厳しいチェックを行ってやっと完成となります。完成写真を楽しみに待っていて下さいね

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション