神奈川県にある中古マンションを横浜リノベーションプロジェクト!子育てリノベーション開始です

皆さんこんにちわ!横浜リノベーションのリノ・ヨーコです!

さてさて始まりましたー!!新プロジェクトです!

本日より山手から現場レポートしていきますよ。山手でリノベーション工事がスタートしましたよ

今回は【子育てリノベーション】です。

マンションの近くには公園もあり、敷地内も周辺も緑に囲まれています。日差しが眩しーw

自然が近くに感じることのできる環境は、今回の【子育て】というテーマにピッタリですね。

それでは、工事スタートです。。。の前に解体前の室内は、このような感じになっています。↓

↑まずは玄関からです。

 


↑廊下を抜けてリビングへ~日差しがたっぷり入るリビングです。↓




↑【キッチン】&【浴室】です。水廻りはこのようになっています。↓


間取りは3LDKとなっています。こちらのマンションは壁式構造です。大幅な間取り変更はできませんが、1度すべて解体して、新たに造っていきますよ


↑洋室です。↓

プチ情報局~【壁式構造】壁式構造とは「壁式工法」とも言い、柱や梁を使わず、壁・床・天井の6つの面が躯体を支える構造になっています。

解体前の室内をお伝えしました。これから、どのように今回のテーマの【子育て】にあった住まいが出来ていくのか乞うご期待です。


子育てリノベーション開始です!次は解体工事が始まりますよ。最後はキレイなお花でさよならしましょう!!

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション