神奈川県にある築12年の中古マンションをワンストップリノベーション! 

皆さんこんにちは!横浜リノベーションのリノ・ヨーコです!

10月も半ばになりましたね。
もう10月も終わってしまう…。
あと残り二か月ちょっとですか…。
早いですね。
徐々にあと何日ですねブログになりつつあるような…w

ではブログの本編をどうぞ!
中古マンションリフォームが横浜でスタートしました。

今回は、中古マンションを購入されて横浜リノベーションへリフォームのご依頼を頂いたレポートの続き③です。
建具の枠が付け終わって、フローリングを貼り込み始めた所です。なのでその現状をお伝えします!


この写真は、キッチンの給水・給湯配管の写真です。オレンジがお湯で、水色がお水です。真ん中のグレーの管が、排水管です。

リビング側から見た、造作中のキッチンです。この状態は、現場用語で軸組みと言います。この軸組部に石膏ボードを貼って行きます。

コンセントとスイッチを移動したところです。最近は、昔と違って、身長が高い人が増えているので、住む人に合わせて少し高めに設置したりする傾向があります。

下の写真は、もともとユニットバスがあったスペースです。普段は、見る事があまりないと思う写真ですよね。解体すると、こんな感じになっているんです。もうすぐ、この場所に、新しいユニットバスが設置されます。

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

★コチラをクリック→友だち追加

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション