今の時代だからこそ、そのスペースが欲しい!!~ワークスペース編~

オープン収納

みなさんこんにちは!
横浜リノベーションのリノ・ヨーコです。

さてさて世間はまだまだコロナのニュースでどんどん広がり続ける感染で暗い日常になりつつありますね。

今日もどこかで感染が増えていると思うと怖いですね…。

そんな中在宅ワークを続けている方がほとんどだと思います。

そんな時に思うのがどこかにワークスペースがあればなぁ…って思ったことありませんか?

お家で仕事って言われるとちょっと不思議な感じ。

そこで今回は横浜リノベーションが手掛けさせて頂きました、ワークスペースをご紹介。
そちらがこちら!

リビングの一角にワークスペースを造りました。

背面に収納と間仕切りにしたワークスペース|横浜リノベーション

リビング内にありますが、仕切りを設け、独立性のある空間になっております。
爽やかな深みのあるブルーのクロスもいいですね。
癒されます。

 

バックスペースに収納を設置したワークスペース|横浜リノベーション

バックスペースにはしっかり収納も出来ます。

お仕事で使用する事も、お子様のお勉強をするにもピッタリな空間に仕上がりました。

こんな中でお仕事やお勉強するってとっても素敵で、プライベートモードとお仕事モードがきっちり出来そうで
そこもいいですね。

是非ワークスペースを作る際参考にしてみてくださいね!

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

横浜リノベーション横浜リノベーション