【神奈川県横浜市中区】親から引き継いだマンションリノベーション完成です!水回り編。

今回のマンションリノベーションは、親から引き継がれたという物件のスケルトンリノベーションです。光がたっぷりと入るとてもオシャレなリビングをはじめ、まずは水回りを中心にビフォーアフターでお伝えいたします。

洗面台は造作。左奥のデッドスペースがなくなり、収納しやすく改善。

まずは、洗面台周りのビフォー画像です。洗濯機の左奥に物があり。取り出しにくい配置になっています。洗面所のスペースは、洗濯用品やお風呂廻り、身支度で使うものなど洗剤類やドライヤーなど多くの物の収納が必要になってきます。ここは改善ポイントですね。

リノベーション前の洗面所|リノベーション横浜

 

それでは、洗面台のアフター画像です。洗濯機上に可動の収納棚、洗面スペース周りも広々して使いやすい仕様になりましたね!化粧水など一時置き場にも余裕の広さで、洗面台下の収納スペースも可動棚で好きな位置に変えられます。また、お風呂入り口付近にはウォームハンガーが設置され、使用したバスタオルを乾かすスペースも設けました。動線を考えた設計になっていますね。

造作洗面台|リノベーション横浜

トイレのリノベーションは、一人で落ち着く空間造り。

続いて、リノベーション前のトイレのビフォー画像。トイレットペーパーホルダーが黄ばんでしまっていて、壁紙も全体的に黄ばんだ印象です。タンクの上に物が置きっぱなしになってしまっていますね。手摺が付いているので、高齢の方のお住まいだった形跡が感じられます。窓が付いているのは換気対策にも良いですね!リノベーションでもっと良くなります。

リノベーション前のトイレ|横浜リノベーション

 

続いて、リノベーション後のトイレのアフター画像です。2種類のブラックのペーパーホルダーがアクセントになってシックなデザインのトイレですね。右側の手洗い場はブラックのペーパーホルダー入れをつけて、ペーパーで手を拭いて捨てられるようにした仕様です。いつも清潔で良いですね!

 

造作の棚とペーパーホルダー|リノベーション横浜

 

お風呂はユニットバスへ変更。お掃除しやすい床とアクセントウォール

続いて、リノベーション前のお風呂の画像。輪切りの柑橘系デザインといいますか、お花柄なのでしょうか。以前はこのようなお風呂でした。

リノベーション前のお風呂|リノベーション横浜

 

続いて、リノベーション後のお風呂の画像です。ブラウン系の床で落ち着いた空間となりましたね!壁は薄いグレーです。床は乾きやすい仕様のユニットバスを設置しました。リラックスタイムでくつろぎのお風呂タイムになりそうですね!

次回は、キッチンやリビング、クローゼットなどをご紹介します。

 

参考ブログ:→【神奈川県横浜市中区】親から引き継いだマンションリノベーション完成です!水回り編。

床がアクセントのユニットバス|リノベーション横浜

私達に全てお任せください。満足頂くご提案を致します。

横浜リノベーションは、リノベーションに特化した設計事務所が母体のリノベーション会社です。                                          設計から工事までを自社のリノベーションエンジニアとリノベーションビルダーが行うため、きめ細やかな連携で些細なミスをなくし、正確にプロジェクトをコンプリート致します。
横浜リノベーションでは、神奈川県をメインに横浜・川崎・藤沢・鎌倉・逗子・葉山・三浦・横須賀・茅ヶ崎・辻堂・平塚・相模原地域において、マンション・団地・戸建・店舗併用住宅・既存不適格住宅のリノベーションサポートを行っております。                                                          物件からお探しする、ワンストップリノベーションも好評で条件に合った物件探しからリノベーションまでまとめてサポート致します。

 

横浜リノベーションへのお電話はフリーダイヤルでお気軽にご連絡ください。

フリーダイヤル: 0120-945-887

 

リノベーションのご相談は予約制ですのでお問合せフォームからご連絡ください。

→ お問い合わせフォームはコチラ

 

 

Instagramはコチラをクリック→

 

 

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

 

 

横浜リノベーション横浜リノベーション