皆さんこんにちは!横浜リノベーションのリノ・ヨーコですヾ(@°▽°@)ノ
今回はユニットバスの組立リポートです!各パーツごとに搬入して、不足品が無いか確認します。
また、セット出来るものは初めからセットしておくと作業効率が良いのでロスをなくすためにも日々試行錯誤しています。
☆ここは重要ポイントです★
ユニットバスを組み立ててしまうと、見えなくなってしまうからこそきちんと掃除をして、ゴミなどが無い様にしています。
では、床パンからの据付からです。位置を再確認しながら配置していきます。
脚部固定をしてパッキンを取り付けている所です。床パン部には、もちろん段ボール養生を敷いてキズが付かない様に細心の注意を心掛けています。
これは、浴槽の下層の部分になります。真ん中に空いている穴は、排水溝の為の穴になります。壁が無いので、良く見えますね。
給水・給湯管が、土筆んぼうみたいにニョキっと顔を出しています
浴槽本体を設置が終わった所になります。壁が無いとこんな風になっています。
壁のパネルを一枚ずつ取り付けて行きすき間が無い様にパッキンを入れ水が漏れない様にします。
完成はこんな感じです。養生は完成まで、外さずにしています。完成写真で、さらに詳しく撮影しますのでお楽しみに.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
ではまた次回お会いしましょう!
★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南でのリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。