解体にとりかかります!目の前に海が広がる逗子の中古マンションリノベーション

みなさんこんにちは!
最近雨と曇りが多くて少し気分があがならない横浜リノベーションのリノヨーコですヾ(●´▽`●)ノ
そういえばふと、平成って名前が終わりを迎えようとしていますね。
なんて名前になると思いますか?
切り替わり後ってなんだか不思議な感じになるんだろうなーっておもいますねw
でも次の年号は何になるんだろうってちょっとわくわくしますよねヾ(●´▽`●)ノ

さて前回の続きで今日も逗子で行われたリノベーション工事の続きになります。

前回は物件探しから決まるまで、そして内覧までをご紹介いたしましたね。
今回はもう物件も決まって内覧も致しましたので、次の段階は現場の着工【解体】になります。

まず工事が始まるときには必ず養生をします。
これはもうお決まりで当り前です!
どこの業者様も養生をしないなんてことはまずないですよね。




横浜リノベーションも、もちろんしっかり養生致します。
やはり汚い養生をしていると現場も汚い、だらしないと思われてしまわぬように養生からしっかりとやっていきます。
入口から施工を行うお部屋まですべてきっちり養生をしていきます。
養生が終わったら、解体を開始していきます。
現場監理、設計士からここは壊しここは残すとゆう指示をもらいながら壊していきます。
みなさん最初はこの段階です。覚えといてくださいね?

どんどん不要な部分は壊していきます。


そして一日の解体が終わりました。
大体1現場二日間で解体は終わってしまうのです。
すごく早いですよね!
最初の写真との変わりようですね。
ここからまた新たに理想のお住まいを作り上げていきます。

これからどんなお部屋になっていくのでしょうか!
次回もご覧ください!

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南でのリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

横浜リノベーション横浜リノベーション