左官工事開始です! 横浜の中古マンションをスケルトンリノベーション 

皆さんこんにちは!横浜リノベーションのリノ・ヨーコですヾ(@°▽°@)ノ

最近夕方でも日が長く感じますねヾ(●´▽`●)ノ
だんだん夏が近づいてくるのかなーなんて思っていたり…。
もうなんだかんだ4月ですもんね…。
え!もう4月も中旬とか…早すぎません?><
ついこの間、年明けたばかりですけど??!!!
ほんとに時間が経つのって早いですよね…。

さて今回は…
あれはとある港町…まぁ横浜なんですけどw

横浜で投資物件用のスケルトンリフォーム(リノベーション)左官工事が始まりました。

玄関の土間です。解体したあとは、床部分はコンクリートがガタガタになります。新たに仕上げ材を施工する前に、下地を調整する必要があります。これは、タイル用の下地で、業界では、「タイル下」と言っています。

この写真は、コンクリートの壁に断熱材を貼った写真です。もともと、断熱がされていないマンションなので冬場はかなり寒かったと思います。リノベーションをする時は、デザインや仕上げ材だけにこだわらずに見えない所に気を使い計画を立てるのがとても大切な事です。

今回は此処までです。
次回もご覧くださいね!

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南でのリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

横浜リノベーション横浜リノベーション