| 横浜リノベーションは、スケルトンリフォームをはじめとする横浜・湘南・神奈川の中古マンション・中古戸建リノベーション・リフォームを行うプロの技術者集団です。

横浜リノベーション
ブログ
お問合せフォーム
横浜リノベーションが選ばれる理由
ブログ
imges

横浜のリノベーションの見積りのメリット


もっと快適な暮らしにするためには、住まいのリノベーションを考えている人は多いでしょう。横浜の不動産会社はそんな人には最適な明朗会計の見積りをして、いろいろアドバイスをしてくれます。不動産会社独自の、徹底したコストダウンを図ってくれ、おしゃれで居心地のいいオリジナルの家にかわります。暮らしを現代的な便利な住まいに変えるためには情報を集め、予算と家族の好みを話し合い、理想に近いものにすることがポイントです。

imges

横浜の業者にリノベーションの見積り依頼を


よく世間ではリノベーションという言葉が使われていて、自分の家に積極的にやってもらう家庭も多くなっています。家の中をより良くしてもらいたい願望はどの家庭も持っているはずですが、一体どのくらいかかるのかなどの疑問や心配な面もあるはずです。
だからこそ横浜などにある信頼の業者に依頼をし、あらかじめ適切な見積りを出してもらうことが大切です。それでどのくらいの金額になるのかが分かりますし、それからやってもらうかどうかを判断すれば良いので、ぜひ一度業者と連絡を取ってみてはいかがでしょうか。

imges

横浜でリノベーションの見積りするには


横浜で新居をお探しなら、中古物件をリノベーションするのをおすすめします。
住宅の購入を考えるとき、新築マンション分譲の戸建てを購入するという選択もありますが、中古物件は住みたい街や周辺環境、好きな条件で選べる物件数が新築に比べると格段に多くなります。
また、新築と比べると費用が安く、同じエリアの同じような物件であれば、新築を買うのに比べかなり費用を抑えることができますし、同じ予算であれば、立地や広さなどより条件のよい物件に住むことができます。
興味のある方は、一度見積りをしてみてはいかがでしょうか。

imges

横浜のマンションをリノベーションして快適に


「古くなった自己所有のマンションが、横浜にあるのですが、建て替えるか、修復して使うか、迷っています。」なんて悩んでいるオーナーの方もいると思います。建て替える場合、多大な資金を用意しなければなりません。お役所関係の手続きも面倒です。近くに新築の物件もあるのに、部屋がすべて賃貸人で埋まるとも限りませんし、多大な資金を投資する必要があるでしょうか。それなら、リノベーションしてしまえば、ほぼ、新築同様に修復でき、付加価値も高まり、資金も少なくて済みます。今はリノリースする業者もあるので、賢く利用すれば、リスクを抑えて不動産経営ができます。

imges

横浜でマンションのリノベーションを考えている方へ


横浜の地価は高騰しています。マンションを購入するにあたっては、新築でもいいですが、中古をリノベーションするのもいいと思います。既存の物件を中古で購入を行い、自分の住みたいように再生を行うほうが、自分の理想の住処を手に入れることが可能になるかもしれません。新築で購入するのが全てではなく、中古で購入して自分の住みやすいように改修するという考え方も、これからはスタンダードになっていくはずです。大事なことは、場所と広さです。

imges

横浜で中古マンションのリノベーションを


横浜でのマンション購入を考えている方は、中古のリノベーションを検討されてみてはどうでしょうか。中古で購入して自分の思い描いた形に再生する。新築を購入するより自由度が効くものです。空間があればいいのです。中古で購入して、自分の住みたい空間に再生を行い、快適な暮らしを実現していくほうが、理想的な居住空間を手に入れることが可能になっていきます。自分の住みたい地域の中古物件を購入し再生する。自分の理想の居住空間を構築しましょう。

imges

横浜のスケルトンリフォームと水回りの変更


中古マンションを購入した後や住居が古くなる事でリフォームをすることが在ります。
新築の時と同じような見栄えにすることが出来るため、多くの人々が行っていますが、新築の時と同じような状態にすることは出来ても、水回りの位置を変える事は出来ません。
横浜の会社ではリノベーションと呼ばれる方法で施工を行うと、水回りを自由に変える事が出来るため、新築以上の価値を持つ間取りに作り替える事が出来ます。
これはスケルトンの状態に解体を行う事で、新しい間取りを作り出せる手法です。

imges

横浜でスケルトンリフォームを手掛ける会社


横浜の会社が手掛けるリフォーム手法の一つにリノベーションが在ります。
リノベーションと言うのは、建物の柱などの構造体以外を取り壊し、スケルトンの状態にしてから新しい間取りを作り出して行くことが出来る手法です。
従来の方法では水回りの位置を変更する事が出来ませんでしたが、リノベーションであれば浴室やキッチンの位置を自由に変更する事が出来るため、現在のライフスタイルに合う間取りに作り替える事が出来ますし、全てを解体せずに済むのでリサイクルにも効果を持ちます。

imges

横浜のリフォーム会社とスケルトンについて


築年数が40年などの中古マンションは駅から近くで値段も安いと言ったメリットを持つ物件が多く在りますが、駅から近くても家の中がボロボロでは魅力に欠けてしまいます。
横浜のリフォームを行う会社はスケルトンと呼ばれる方法で、新築以上の価値を持つ家に作り替えてくれます。
これはリノベーションと呼ばれる方法で、建物の構造体だけで残して内装部分を解体するため、一つの空間にすることが出来ます。
この空間に、希望の間取りを作り上げる事で築年数が40年を超えている中古マンションの資産価値が向上します。

2016年04月28日 [リノベーション 神奈川]
imges

神奈川でリノベーションを考えている方へ


神奈川でマンションの購入を考えている方はリノベーションも検討してください。マンションの購入は新築だけではなく、中古を購入して再生するという考え方も重要です。住みたい場所と空間を手に入れて、自分の住みたいように空間の再生を行い、理想の住まいを手に入れる。新築で購入するのが全てではありません。むしろ、住みたい場所と空間を手に入れ、自分の理想の住まいに作り変えることも検討してみてください。むしろ再生したほうが便利な面もいろいろあります。

imges

神奈川でリノベーションを検討されている方


神奈川でマンションの購入を予定されている方はリノベーションも検討してみてください。新築の購入もいいのですが、中古の購入を行い、自分で好みの形式に再生するのも、またいいものです。中古の物件を自分の理想の間取りに再生を行い、自分の理想の住処にする。新築で購入するより、中古で購入し、自分の思い通リの物件に改修したほうがいいものです。これから、マンションの購入を検討されている方は、中古マンションの再生という方法もあるのを認識してもらえればと思います。

imges

神奈川で便利に利用できるリノベーション


神奈川ではリノベーションを専門に行っている会社があり、マンションのオーナーの場合では、非常に便利に利用できます。会社では、独自のルートによって高級素材の無垢フローリングを生産国から直接に仕入れを行っていて、さらに独自の工法によって無駄な資材類を使わずに施工することを可能にしています。利用者と十分な話し合いを行った上で施工を開始する方法なので、失敗せずにローコストの施行を実現していることが大きな特徴です。安い費用でも高機能でハイセンスな施工をおこなっていることもメリットとして挙げられます。

2016年04月28日 [リノベーション 横浜]
imges

横浜でリノベーションを考えている方


横浜でもリノベーションを考えている方は多いものです。新築を購入するより、中古で購入を行い、自分の好みの間取りに改修するほうが、自分の理想の住まいを手に入れることが可能です。自分の住みたい場所に、自分好みの大きさの空間を手に入れて、あとは、自分の理想の間取りに再生することが、マンション購入の新しい形として定着してきています。まずは、自分の好きな場所にほしい大きさを購入し、あとは好きなように間取りを作っていく。検討してみてください。

imges

横浜でリノベーションを考えている方へ


横浜でマンションの購入を考えている方はリノベーションも検討してみてください。新築を購入してみるのもいいですが、中古の物件を購入して自分の好みの物件に改修するのもいいものです。自分の好きな場所に物件を購入して、自分の好きなように間取りを改修するのもいいものです。自分の好きな場所に物件を購入、そして、自分の思ったように物件の改修を行い、理想の住まいにしていく。それもまた、マンション購入の新しい形として定着してきています。

imges

横浜でリノベーションを考えている方


横浜でマンションの購入を考えている方は中古マンションのリノベーションも検討してください。新築での購入を考えがちですが、中古を購入して再生するという考え方もあります。自分の好きな場所に物件を購入し、自分の好きなように間取りを再生するという考え方も、これからはいいと思います。むしろ、新築を購入するより、自分の住みたい場所に空間を手に入れ、自分の好きなように改修を行ったほうが理想の住まいは手に入ります。

imges

横浜市でリノベーションの見積りができます。


神奈川県横浜市で中古マンションのリフォームやリノベーションの見積りを行なっている会社です。
どんなに古いマンションであっても、低コストかつ自然素材を使い、オシャレで居心地の良いオリジナルの家にしてくれます。
住み心地とコストにこだわりを持っている会社なので、無駄な考え方やプランの押し売りなどは一切ありません。
また、プランなどの情報を共有することができるので、いつでも気軽に相談しやすいのが特徴となっています。

imges

横浜リノベーション、驚きの見積りの安さの理由


横浜リノベーションで見積りを取った人の多くが驚くのが、費用の安さです。ハイスペックな内容であるにも関わらず、驚くべき安さで受けおってくれるのです。これは本当にうれしいことではあるのですが、本当に大丈夫なのだろうかという不安もあるかもしれません。安さには秘密があります。独自のVE手法によって、コストを大幅に削減しているのです。たとえば、フローリング材一つとっても、代理店ではなく、卸売り業者から直接仕入れることによってコストを削減しています。

imges

見積り依頼して、横浜でリノベーション


中古住宅を購入した、あるいは親族の住居が空き家で残っている、という人はリノベーションしておしゃれで現代的な家に造りかえてみてはいかがでしょう。特に、都内から離れていたとしても横浜などお周辺都市での物件は、便利に利用することが出来、後々の資産価値も上がる可能性があります。全体のイメージと生活に合った機能性を整理して、見積り依頼をしてみましょう。相談してみると、住宅のプロが生活動線に合った間取りを考えてくれることもあるので、構えて考える前に、相談してみて予算の目処を立ててみましょう。


2016年04月28日 [リノベーション 神奈川]
imges

神奈川でローコストのリノベーション


いま、自分のライフスタイルに合わせて住まいをリフォームする人が増えていますが、本当ならもっと安くできるのに、無駄に費用をかけすぎている人が多いようです。神奈川県にある横浜リノベーションが提供するリフォームは、常にコストと住み心地、またデザインを考えながら、無駄を極力省くことを大切にしています。ありがちなデザイナーのエゴ的なデザインなどはなく、そのために費用がアップする心配もありません。常にお客様本位で考え、最善な方法でのリフォームを提供してくれます。

imges

神奈川でリノベーションをお願いするなら


古い中古マンションが、ローコストで綺麗に、まるで新築の様に生まれ変わったら素敵ですよね。
横浜リノベーションさんでは、低価格で中古マンションを購入し、綺麗にカスタマイズさせることが出来るプロフェッショナル集団なんです。
神奈川で、400件もの実績があり、ハイセンスな提案と徹底したプロ意識が人気の理由なんです。
あなた好みのローコスト住宅で、オシャレに暮らしてみませんか?
ご相談は無料でできます。お気軽にお問合せしてみて下さいね。

imges

住まいをゼロから神奈川のリノベーション


間取り一つで、住まいの住み心地は大きく変わります。限られたスペースの中で、部屋数を多くすることを優先すると、どうしても窮屈な作りになってしまいます。しかし、もし壁を取り壊すことができるなら、広々としたリビングにすることができます。これをスケルトンリフォームと言いますが、神奈川にある横浜リノベーションでは、住まいをゼロから見直す形で、窮屈な間取りを広々とした間取りに作り変えてくれます。実績と経験はトップクラス。過去の事例を見れば、どれだけ素晴らしい住まいに作り変えることが可能かがわかるでしょう。


imges

横浜の会社では団地のスケルトンリフォームも


建物の構造体だけを残して住宅設備や構造体以外の壁などを取り壊すことで一つの空間が作り出され、スケルトンの状態になります。

横浜の会社ではリフォームの手法としてリノベーションが可能になっています。
通常団地などの場合、このような方法で部屋をリニューアルするための難易度が高いと言われていますが、数多くの団地のリノベーションを手掛けており、日当たりが良く、環境が良い団地の住居を新築の時と同じような状態に変えてくれます。

imges

横浜で格安のスケルトンリフォームなら


神奈川エリアでスケルトンリフォームをお考えなら、横浜リノベーションがおすすめです。おすすめの理由は安さと確かな技術、そしてデザインのすばらしさです。他社と見積もりを比較してみると、いかに安いかがわかることでしょう。実際、他店と競合した場合、75%の方々が当社を選んでいます。また、単に安いだけでありません。デザイン力があるので、おしゃれでセンスのある住まいに作り変えてくれます。古い物件も最新のモデルハウスのようになりますよ。

imges

スケルトンリフォーム横浜リノベーション


スケルトンリフォームとは、中古物件をコンクリートの箱の状態まで解体し、まさに骨組みの段階からのリノベーション方法です。この方法を取り入れる事によって、より自由で、空想的な家作りが可能になるのです。間取りは勿論の事、給排水管、配線、遮音、断熱など、各人のニーズにそって理想の空間を作るので、快適で満足の行く生活スタイルを作り上げる事が出来ます。横浜リノベーションでは、一からの理想の家作りをお約束します。

2016年04月28日 [リノベーション 横浜]
imges

自分好みに横浜リノベーション


横浜リノベーションは、スケルトンリフォームの専門業者です。床も壁も天井、設備機器もすべて取り払い、コンクリートを箱の状態まで解体します。そして、給排水管の新規更新し、間取りを自由に考え、配線工事を行い、ご希望に合わせて遮音性を上げたり、断熱性を上げたりしていくことができます。つまり、好みに合わせて自由にカスタマイズすることができます。住まいに自分を合わせるのではなく、住まいを自分に合わせることができるのが魅力です。

imges

横浜リノベーションの特徴とは


横浜リノベーションの特徴は、安くて品質が良く、デザイン性にも優れていることです。安さに関しては、他社と競業し、見積りを比較すれば4人に3人までが選んでくれます。品質の良さに関しは、素材から環境に良いエコ素材を使用していますので、安心して生活することができます。デザイン性に関しては、ご希望にそうかたちで仕上げてくれますが、過去の事例を見ると、とてもモダンで、テレビドラマに登場するような、とても魅力的なものです。

imges

横浜リノベーションで物件探しから


中古マンション(住宅)を安く購入し、スケルトンリフォームを行うメリットは、内部スペックが新築以上であるにも関わらず安価であることです。ただもともとの物件は古いので耐久性などを考えると、しっかりと対象となる物件を見極めることが重要になってきます。そこで横浜リノベーションは物件探しから行ってくれます。だから安心なのです。その上で、設計から施工まで全て一括して行っています。専門のプロにすべてを任せられるので本当に安心感がありますよ。

imges

横浜のマンションにリノベーションをするなら


我々が普段自分たちの住居で生活を送っていると、各場所に様々なトラブルが起こってしまいます。老朽化してしまったり使い勝手が悪くなってしまい、日常生活が不便になってしまう恐れがあります。早急にリフォームやリノベーションを行う必要が出てきます。
横浜のマンションなどの使い勝手を改善してくれる業者はたくさんありますし、それらにかかる費用も非常にリーズナブルに済ませられるので、依頼もきっとしやすいでしょう。自分だけではなく家族のためにも、ぜひ一度依頼をしてみてはいかがでしょうか。

imges

横浜でマンションのリノベーションを手掛ける業者


横浜において品質を重視した魅力的なリノベーションを手掛けており、設備や内装の老朽化が目立つマンションでも室内を見違えるような状態に仕上げることができます。
施工の際には、様々な要望を取り入れることが可能なので、注文住宅のような自由度の高いカスタマイズを行えるというメリットもあります。
また、設計や施工だけでなく物件探しにも対応しており、より魅力的な仕上がりが期待できる物件をスムーズに見つけたい場合にも役立ちます。

imges

横浜でマンションのリノベーションをするなら


中古のマンションを安く購入して素敵なお宅に変身させてみませんか。
横浜リノベーションでは、古くてぼろぼろの状態から、オシャレでスタイリッシュな状態に仕上げてくれるプロフェッショナル集団なんです。
古すぎて、綺麗な状態が全くイメージできなくても大丈夫ですよ。
豊富な経験と実績が自慢のにお任せすれば安心です。
しかし、全ての物件が綺麗に生まれ変わるわけではありません。無理な物件ももちろんあります。そちらも判定してもらえるということで、これは心強いですね。
是非一度ご相談してみて下さいね。

横浜リノベーション

PageTop