住めないような中古戸建がリノベーションで蘇る劇的BeforeAfter

BeforeAfter

みなさんこんにちは!横浜リノベーションのリノ・ヨーコですΣヽ(‘Д’o)ノ!!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
すごく暑いですよね。風とか入ってくると多少吹くと涼しいですが、止むと暑くムシムシしてますよね…。
暑い日は冷たい冷やし中華とかお蕎麦にそうめんとかついつい食べたくなっちゃいますよねw
最近のリノヨーコはですね…まぁ私の話はいいですねw

さて!今回行ったBeforeAfterワンストップリノベーションをご紹介いたします。
今回は東京都にある三階建ての戸建をリノベーションさせていただきました。
リノベーション前は床やら天井やらが腐り朽ち果て雨漏りでカビなども生えてしまって悲惨な状態でした。ここからどのように変身を遂げたのかも気になりますね。

こちらが今回リノベーションを手掛けます物件になります。

今回リノベーションする物件です。外壁は汚れて、更にはタイルは亀裂やひび割れなど起こしてしまっていました。見出しでもお話しましたがこの物件がどのように変

わるのかとっても楽しみですね!一階部分です。※ビフォーの写真達は解体後の写真となっております。

こちらは玄関から入ってすぐの写真になります。奥には裏口がありました。

まだ解体する前はクロスなどもはがれており、さらには床が腐っていてとても足の踏み場もないほどでした。こちらは2階です。

 

 

 

 

 

 

 

2階は窓がたくさんあり天気がいい日は日差しが入ってきてとても明るいお部屋という印象を受けました!3階には広い窓がありとっても開放的なお部屋です。

3階に大きい窓があるので開放的でとっても明るいです。屋上ベランダにつながる階段!

一戸建てで屋上ベランダがあるのはなかなか珍しいと思いました。さてここから一気に変わります!本当に同じお家とは思えないほどです。ここまで変われるのか!!と度肝を抜かれました!!では次回もお楽しみに!!

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション