鉄骨3階建専用住宅スケルトン完全復活PROJECT~Before

Yokohama renovation construction work example
「この家何とかなりますか? 何とかしてほしい!」
この言葉を今でもはっきり覚えています。
建屋付きの土地を購入し、更地にして新築を建てたいとお考えでしたが、新築にした場合、現行の建築基準法に合わせて作るため、今の面積よりかなり小さくなる事がわかり、とても悩まれておりました。
既存の建物の劣化があまりにもすごいため、3社ほどにご相談されたとのことでしたが、3社とも「ここまでくると出来ません」との回答で、ちょうどその時に横浜リノベーションサイトを見られて、ご連絡をいただきました。
物語は、そこから始まりました。

みなさんこんにちは!横浜リノベーションのリノ・ヨーコです!
今日はすこし違った入り方からブログを書いてみました!

今回リノベーションする物件です。外壁は汚れて、更にはタイルは亀裂やひび割れなど起こしてしまっていました。見出しでもお話しましたがこの物件がどのように変わるのかとっても楽しみですね!一階部分です。※ビフォーの写真達は解体後の写真となっております。

こちらは玄関から入ってすぐの写真になります。奥には裏口がありました。まだ解体する前はクロスなどもはがれており、さらには床が腐っていてとても足の踏み場もないほどでした。こちらは2階です。

2階は窓がたくさんあり天気がいい日は日差しが入ってきてとても明るいお部屋という印象を受けました!3階には広い窓がありとっても開放的なお部屋です。

クロスもだいぶ色がくすんでおりました。
クローゼットも沢山あり、あまりにあり過ぎてせっかく広い部屋も狭く感じますね。

押入れも古いもので昭和な雰囲気が感じられます。


キッチンは大きくて広いものでした。

一戸建てで屋上ベランダがあるのはなかなか珍しいと思いました。
Beforeを見るとほんとに古く、かなりボロボロでしたね。

ですが、ここから一気に変わります!
本当に同じお家とは思えないほどです。
ここまで変われるのか!!と度肝を抜かれました!!

では次回もお楽しみに!

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

★コチラをクリック→友だち追加

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション