横浜市旭区鶴ケ峰で中古マンションをワンストップリノベーション★完成です!!

皆さんこんにちは!横浜リノベーションのリノ・ヨーコです(。+・`ω・´)ノ☆彡
本日も鶴ヶ峰から現場レポートしていきますよ。

さて、前回お伝えしましたが、鶴ヶ峰リノベーションが完成しました+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.
完成した写真をお楽しみください(ο´ω`ο)ゝ

はじめは【玄関】からです。以前タイルを貼ったところまでお伝えしましたね。
その後、玄関収納を取り付けました。

【廊下】です。白い壁にすることで、暗くなりがちな廊下も明るくなりました。レリーフも目を引きますね。↓↓↓

こちらは【ウォークインクローゼット】です。右下に見えるのがレリーフの反対側です。レリーフがWICの換気の役目をします。↓↓↓

各部屋も採光と壁色がマッチして、とても明るくなりました。

1日の疲れを癒す大切な空間【ユニットバス】です。ゆったり足を伸ばせる大きさの浴槽です。

今回のリノベーションは、様々な種類のタイルを使用しました。【洗面室】は、壁一面ににモザイクタイルを貼りました。モザイクタイルならではの質感が洗面室の照明とマッチしています。↓↓↓

続いて【キッチンコーナー】です。キッチンサイズは、W=2400あります。スペースもかなり大きくとりました。こちらにも、アクセントとして一部分にモザイクタイルを貼りました。↓↓↓

続いて、リビングルームです。

躯体をむき出しにして、天井を高くしたことで開放感が生まれました。以前お伝えした【エコカラット】もキレイに貼りあがりましたよ

LDK18帖と、とても広い部屋になりました。


今回は、オーナー様にも壁塗装に、参加していただきました。
横浜リノベーションでは、オーナー様にも家づくりに積極的に参加して頂いております。
リノベーションの楽しさ・面白さを体験して頂くことで、住まいへの想いを、より一層強いものにして頂けたらとな思います。
では是非次回もお楽しみに!

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南でのリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

横浜リノベーション横浜リノベーション