男前インテリマンションリノーション事例~Before編~ 横浜リノベーションプロジェクト 

皆さんこんにちは!横浜リノベーションのリノ・ヨーコです(。+・`ω・´)

さて先日は三連休でしたね!!
みなさんはどんな三連休になりましたか?
今日から連休明けですが気持ちを一旦リセットして今月も精一杯頑張っていきましょう!

本題に…。今回横浜リノベーションが手掛けさせて頂きました、リノベーションBeforeAfter記録になります。
ぜひご覧ください!今回御紹介するワンストップリノベーションは、横浜市のとある住宅街の中古マンションをリノベーション致しました。
築年数は約27年のマンションです。見た目も綺麗なマンションで完全オートロックの安心度の高いマンションでした。
さてさて中は一体どんな感じなのでしょうか。


まず玄関は段差もなく車いすがスムーズに入りやすいようにバリアフリーの構造になっていました。
まだ中も全然キレイですね。
玄関入って右手に進むと廊下がありかなり暗く昼間なのにこの廊下の暗さは改善したいですね。


リビングには仕切り扉もありお部屋になる構造ですね。中には手洗場もありました。


リビングには仕切り扉もありお部屋になる構造ですね。中には手洗場もありました。


洗面器はいたって普通でした。収納が少ししか入らないごく一般的の洗面台ですね。



あれ?これだけ広いのにキッチンが一向に見当たりませんね…。一体どこに…


ありました!コチラがキッチンとなっています。
かなり暗くて電気もつけないと料理が出来ない程です。
これじゃあんなに光が差し込むリビングがあるのにもったいないですよね。
ここには明りがほしいぐらいですね。

以上今回はここまでです。次回どのように変わっているか楽しみですね!
次回はアフターを御紹介致します。ではまた次回をお楽しみに!

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南でのリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

横浜リノベーション横浜リノベーション