神奈川県の中古マンションを横浜でワンストップリノベーション。クロスが終わり設備機器の取り付け開始! 

皆さんこんにちは!横浜リノベーションのリノ・ヨーコです!

中古マンションリフォームが横浜でスタートしました。
今回は、中古マンションを購入されて横浜リノベーションへリフォームのご依頼を頂いたレポートの続きです。

完成までもう一息です。
クロスも貼りあがって、設備機器類を設置して行きます。

ここはトイレですね。
まだなにもついていませんが…

ここは、洗面所です。まだ何もついてないのでピンとこないですが器具が付いたら”おおおお~”と思いますよ!

玄関収納は、床置きにするとスペースがもったいないので壁付けにしました。この方が、土間が広く使えるのでとても有効的ですね。

例えば、65㎡で2,000万円のマンションだとすると、1㎡は約30万円ですよね。玄関収納の大きさを450mm×900mm=0.4㎡分の設置スペースが必要になります。この0.4㎡は、金額に換算すると約12万円もします。壁付けにしただけで、プラス0.4㎡分のスペースが新たに得した事になります。横浜リノベーションは、常にこんな事を考えながら設計・施工を行っています。

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

★コチラをクリック→友だち追加

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション