【神奈川県横浜市保土ヶ谷区】中古マンションリノベーション!ゲーム時間を快適にする家造り。

みなさんこんにちは!横浜リノベーションのリノベアイです。先日、戸建て(メゾネット)タイプのお引き渡しが終わりました。現在は中古マンションリノベーション、平屋リノベーションも進行中です!

以前に横浜市保土ヶ谷区のマンションリノベーションのビフォー画像や解体の様子をお届けしましたが、今回は基礎が徐々に出来上がってきましたのでお届けします✨

解体記事参照:【神奈川県横浜市保土ヶ谷区】マンションリノベーション解体スタート。すっきりLDKでゲームしたい!新婚ご夫婦のリノベ。

ユニットバス扉の取り付け|リノベーション神奈川・横浜

新しい間取りや引き戸への変更など軸となる柱が立ち、まずは新しいユニットバスの取り付けです。扉の枠、浴槽、壁と全て変わります。浴槽の様子は普段からお届けしていることが多いので、今回は扉部分をクローズアップ!排水は床下ですが、排気は天井裏を通しているのがわかりますね!換気扇へと繋がる大事な部分です。

天教のリノベ|横浜リノベーション

天井部分はこのようになっています。人間でいうと骨だけの状態ですね!電気の種類や位置変更が伴いますので、電気工事士が壁の設置前に天井の配線を通していきます。

キッチンの下がり天井基礎|リノベーション神奈川・横浜

こちらはキッチン上部になります。下がり天井になっているのがわかりますね!基礎からオシャレな感じが漂ってきますが、どのようなデザインになっていくのでしょうか?

キッチンの下がり天井基礎|リノベーション神奈川・横浜

天井の基礎ができて、下がり天井もカタチになってきました✨仕上げ材が変わる部分は、下地の素材も違う事がわかりますね!ダクト部分が見えますので、キッチンの基礎が出来上がってきているのがわかります。

リビングのリノベーション|横浜リノベーション

リビング部分も天井の基礎が出来上がってきました!窓際上部のは、箱のような基礎になっていますね!下記参照記事に、パースとしてイメージがありますので合わせてご覧ください。

ビフォー記事参照:【神奈川県横浜市保土ヶ谷区】ゲーム好き新婚ご夫婦のマンションリノベーションが始まります~ワンストップリノベーション~

個室の入り口基礎|リノベーション神奈川・横浜

こちらは、キッチンの裏側にあたる個室になります。「リビング大きく、個室を小さく」という間取り変更で、元々あるお部屋の空間は全く変わります✨限られた空間をもっと心地よく、自分達らしい暮らし方を一緒に考えていきませんか?暮らし方の豊かさは、おうち時間を素敵にしてくれるだけではなく、日々の日常を快適にチェンジします!

横浜でいつまでも、ずっと暮らしていきたい。その想いやライフスタイルを反映した家にしていきませんか?

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>
新婚旅行プレゼント!結婚後の方専用のリノベーション相談窓口

横浜リノベーション横浜リノベーション