横浜ワンストップリノベーションプロジェクト 照明にこだわったお洒落なアメリカンテイストリノベーション~前編~

みなさんこんにちは!横浜リノベーションのリノ・ヨーコですヾ(●´▽`●)ノ
今回もワンストップリノベーション事例のBefore★After物件をご紹介いたします。

今回は築36年の中古マンションをワンストップリノベーションしました。横浜市にある築36年の中古マンションをワンストップリノベーションしました。周りは緑が多くとっても多く子育てのしやすいとっても環境の良いところですね。そしてこちらが今回リノベーションを行うマンションです。

さてさて中に入ってみましょう。まずは玄関です。なかなか狭い玄関ですね。靴が2つ出しただけですぐスペースがなくなってしまう感じがします。さらには段差があまりないので、靴が部屋に入ってしまってもおかしくない程です。

コチラは物置き部屋でした。大体四畳半ぐらいの広さです。少し前までは四畳半も珍しく無いですよね

四畳半のお隣のお部屋も四畳半でした。あの隙間から人が通れるとゆう…なんて斬新!私は嫌いじゃないです!

コチラも大体四畳半のお部屋です。光がよく入り良いお部屋ですね。収納もいっぱいあり収納にはこまらいですね。ただ狭いのが難点…。

 

収納がとにかく困らないお部屋ですね。ここまで多いと物がいっぱいになりそうなお部屋ですよね

お次は少し広い6畳のお部屋です。ここも日当たりがよくかなりよく良いですね

コチラのお部屋も収納がたっぷり収納が多いとどこにしまったかわすれてしまいそうですねw

キッチンは壁際でさらには狭く感じられました。収納は確かにいっぱいあり使いがったは良いかもしれませんが壁汚れが付いたりさらには周りが見えなかったりするので少し寂しい感じがありますよね。

洗面台は古いタイプの洗面器でした。収納があまりないので増やしたいところですね。

浴室になります。かなり狭くいくら中折れドアだとしてもかなりきつきつ…快適にしたいですね。

天井は換気扇小さく湿気がこもりカビが繁殖しやすい環境になってしまうのでは?と思うぐらい小さい換気扇です。これじゃ毎日付けっぱなしにしても湿気は逃げて行かなさそうです…さてさてここまでがビフォーの御紹介でした。ここからどのように変わるのか。楽しみですね。次回はAfterをご紹介致します!お楽しみにー

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション