横浜でスケルトンリノベーション 給湯器工事について

横浜市

皆さんこんにちわ!横浜リノベーションのリノ・ヨーコですヾ(@°▽°@)ノ
今回は横浜で投資物件用のスケルトンリフォーム(リノベーション)給湯器工事が始まりました。そこで今回のマンションリノベーションでは給湯器の工事がありました。この給湯器は、置き型式なので、床にそのまま置きます。給湯器の色々なタイプがありますが、既存に準じて同型のものを取り付けるのがとても大事な確認事項ですね。これを間違えたりすると、数十万円が、パーになってしまいます。同じ物を取り付けるのは、ありそうで結構無いので、品番と号数の確認はとても重要なんです。

これは、写真左側が配管スペースになっていて、右側が給湯器本体です。

換気扇部分の造作写真です。この中に換気扇本体を入れます。後方に梁があるので、この作業はかなり手間が掛かります。でも、出来上がった時は、達成感がありますよね。

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南でのリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートしたします。★

横浜リノベーション横浜リノベーション