神奈川県横浜市旭区にある中古マンションを北欧スタイルにリノベーションしました!

みなさんこんにちは!横浜リノベーションのリノ・ヨーコです。

神奈川県の横浜市旭区にあります中古マンションをリノベーション致しました。
とっても明るい雰囲気のお家が完成致しました。
ワンストップリノベーションから始まった今回のリノベーションPJT。
物件探しのワンストップリノベーションでした。

それでは完成をご覧ください。

室内窓はアイアンではなく今回は木製を起用しました。またこちらも扉に合わせ水色に塗装してあります。室内窓は、隣室の窓から差し込む日光を間接的に取り込むことができるため、ほど良い明るさになるのが魅力です。

アーチ型の通路で可愛らしいですね。

お部屋自体もとても優しい印象で、明るいお部屋となりました。
引き戸と押し扉と二つに分かれているのも特徴的ですね。

キッチンに関しましては、カントリー風に仕上げました。
ベージュ系のタイルを仕様し、野菜い明るく暖かさが溢れるキッチンになりました。

 

全体的にベージュ系のお部屋で落ち着いた雰囲気に。

洗面台は玄関入ってすぐに設置を致しました。
お子様が帰ってきたときに直ぐに手洗いうがいがもしっかりできていいですね。
さらにランタン型のタイルで中東を思わせるようなデザインのタイルで、一か所貼るだけでもアクセントになりますね♪

玄関は優しい淡い色合いの玄関になりました。
床は土間ではなくタイルにしました。

最後はクライアント様に家具を入れての撮影をさせて頂きました。
やはり家具が有無しですと印象もだいぶ違くなりますね。

いかがでしたでしょうか?
また次回もお楽しみに!

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション