会社の御打合せ室を変身しました!横浜リノベーションプロジェクト 

みなさんこんにちは!横浜リノベーションのリノヨーコですヾ(●´▽`●)ノ

夏ですねぇ…あついですね…
暑すぎて溶けてないですか?!大丈夫ですか???w

もうすぐ学生さんたちは夏休みも終わりに近づいてきてますね!
夏休みの宿題は終わらせましたか?

夏休みの宿題で思いだしたのですが、少しリノヨーコの昔話付き合ってくれませんか?w
~リノヨーコの夏休みエピソード~
小学5年生とかぐらいですかね、私、リノ子は誕生日が7月なのですが、誕生日プレゼントにお父さんから何が欲しんだって聞かれるんですよね。
私、ものすごくゲームが好きでして…w

誕生日プレゼントにゲームを一本お願いするんです。
そのゲームタイトルは「ぼくの夏休み」です。
懐かしいですねww

プレゼントくれるのは夏休みが入った初日にもらうのですが、一番見せたくない通信簿を見せてから…小学生のころは[あゆみ]ってよぶんですよね確か。
これがもうお父さんに見せるのが嫌で嫌で…。:゚(。ノω\。)゚・
特に数学が…。もうひどいのなんの計算が苦手で…。まぁみせて怒られるわけですよw
「なんでこんなに低いんだ!!勉強しろ!勉強!!」って散々言われがっつり落ち込むと、
「まぁ誕生日だし夏休み入るからプレゼントな!!次は頑張れよ!」って結局プレゼントもらうんですけどw
そこは素直に出してよぉ…って毎回思ってましたw

とまぁそのゲームの内容とゆうのは、
昭和の時代を舞台にしたゲームなのですが主人公「ぼくくん」が田舎の親戚のお家に夏休みの間泊まりに行くんです。
その中で森に探検しに行ったり、

海に潜って泳いだり、

魚釣りをしたり、

捕まえたカブトムシで従弟の男の子とカブトムシ相撲して勝ち続けると秘密基地につれってくれたり、

女の子のお友達とゴム飛びで遊んだり、

肝試ししたり…

夏休み中色んなワクワクするようなイベントを行うのですが、
一日終わるごとにぼくくんの夏休みの宿題であろう絵日記を書いていくんです。(それがゲームのセーブになります)
ぼくくんの夏休みの宿題の絵日記はどんどん終わっていくのに、

「ぼくくん」を操縦しているパイロットである私は全く夏休みの宿題が終わらず、結果父親に激怒されたそんなつらい夏の思い出を思い出しますねぇ…w
毎回夏休みが近づくと誕生日プレゼントをもらえるワクワクと通信簿をもらう憂鬱で葛藤していましたww

夏休みは友達と遊ぶことも多かったですが遊ぶ予定がないと暇なのでこっそり父親のゲーム機で遊んでるとそれがバレて激怒されるとかw大体夏休みは勉強で怒られるか、こっそりゲームして怒られるか、ゲームに集中しすぎて早く寝ろと怒られるか…基本父親に怒られることしか記憶にありませんww
そんな父とは今はゲームフレンドで一緒にゲームをしている仲ですw

長々と私の昔話をしてしまいすみませんw

さて今回は我、弊社の客室です。
そのお部屋を今回少し手を加えてみました。

前まではテレビと観葉植物(フェイクフラワー)だけのものでした。

あ…ちょっと私がテレビに映ってしまった…お恥ずかしい…。:゚(。ノω\。)゚・
ですが今回はガス管パイプを付ける事になりました!
で、こちらがガス管パイプ!


まだ固定とかしていないので斜めですね(´Д`;●)

あ…ここにも私が映り込んでおる…ヾ(´Д`;●) ォィォィ
写真撮るの下手くそかよ!!って言いたくなりますねwはーいw



と…とりあえず今は置いているだけです!
仮の状態なんでしかたないですよね!

そこからアイアン塗装で銀色だったガス管パイプに塗っていきます。



塗り終わりました!!(すいません…塗ってる写真撮り忘れました…)

あ…わ、私の服装いかがですか?!
(映ってしまったことにもはや諦めている…w)

塗装ですがもうアイアンにしか見えないものとなりました。

全体を映したアングルもあるのです!

こちらが完成になります。
だいぶヴィンテージ感のある客室となりました。
黒のアイアイン塗装がすごいかっこよくなってますね。

これで客室もだいぶかっこよくなりました!

次回もお楽しみに!

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション