神奈川県保土ヶ谷区中古マンションをBeforeAfterリノベーション

みなさんこんにちは!

横浜リノベーションのリノ・ヨーコです。

12月になり、とても寒いですね。
あっとゆうまに12月です。
早いですね。

つい最近年を明けたと思うのに…もう12月ですよ…。

今年も残りわずかですが、体調面に気を付けて行きましょう!

さてさて今回のブログの内容は…
BeforeAfterです!

今回の現場は神奈川県横浜市保土ヶ谷区のマンションになります。

それではまず現調からの写真になります。

玄関をはいると靴がかなりありますがこれだけあっても狭く感じますね。
この写真は現調時に撮った物です。
現調ですので人数もおおくはありますが、普段来客様がきて靴が多分2足並ぶだけでも狭く感じるものとなりますね。

 

玄関にはいると目の前がお部屋になっています。
押入れがかなり広く収納に困らないほどですね。
ちなみにもうこちらは解体が始まってる写真を使わせてもらっています。

マンションの狭い玄関|横浜リノベーション

 

そしてダイニングキッチンと呼ばれる場所なのですが、玄関はいってすぐ横はキッチンでした。
仕切りがないので食器棚ともしくは冷蔵庫なので仕切りをつくりキッチン側を見せない工夫をしないと丸見えでした。
解体前のキッチン|横浜リノベーション

キッチンは昔ながらの木造キッチンです。
昭和のキッチンは収納はやたら多いですが勝手がよくなかったりしますよね。
キッチンも小さくコンパクトですよね。
壁付けキッチン|横浜リノベーション

以上が今回のBeforeになります。
次回はAfterになります。

ぜひ次回もご覧くださいね!

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

 

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション