横浜市三ツ沢 リノベーション開始です♪

横浜市

皆さんこんにちわ!横浜リノベーションのリノ・ヨーコですヾ(@°▽°@)ノ

今年入っての初雪!!みなさん初雪ですよ!
すこしテンションあがりませんか?
もちろん私は気持ちあがりましたヾ(●´▽`●)ノ

今回は、横浜リノベーションのリノベーションモニター物件のリポートです。今回は、サッカー三ツ沢サッカー場よりほど近いマンションで坂の中腹にある、見晴らしが最高に良いマンションが舞台ですヾ(´▽`*;)ゝ”

現場は最上階なので、右を見れば冨士山で、左を見ればランドマークタワーが見えます。

しかも、バルコニーが広い!!20㎡以上はあるルーフバルコニー。横浜の花火大会も丸見えです

今までの床は、コルクタイルを敷かれていました。壁は・建具は白を基調にした内装で、今のままでも十分に住める状態です。

出窓です。昔は、何でもかんでも出窓を付ける建物が多かったですが、最近はだいぶ減って来ています。この出窓のカウンターはちなみに大理石です。なので、築数十年でも全く汚れていないしキズも全くなしです。さすが、大理石

玄関から廊下を眺めた感じです。一番奥がお風呂です。

浴室は、ユニットバスのタイル貼りです。窓も付いていて、申し分ないですね。

さて、これは? 何でしょう?正解は、電気温水器です。このマンションは、オール電化のマンションなので大形の温水器が必要なのです。ちなみに、460Lのものです。

これが見おさめのLDKです。すごく広くて眺望もいいし・・・・本当に良いマンションです。


設計図面も完成して、いよいよ解体が始まります。次回をお楽しみに(。・ω・。)ノシ see you NEXT Time☆

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南でのリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートしたします。★

横浜リノベーション横浜リノベーション