【神奈川県横浜市戸塚区】平屋戸建てリノベーション進行中!収納が進んできました

現在進行中の平屋戸建てリノベーションは、もうすぐお引き渡しを迎えます。収納の造作が進んできましたのでお伝えします。

玄関の収納2か所が出来上がってきました。シューズクロークと土間収納

玄関の入り口は2つの造作があります。まずは、玄関から入って右側にシューズクロークを造作。全身がチェックできる等身大ミラーが開き戸の一部になっています。お出かけ前に身だしなみをチェックできるのでいいですね!

シューズクロークの造作|横浜リノベーション

 

扉やミラーをつけた後のシューズクローク。すっきりしましたね!壁と同じホワイトで、圧迫感なく取り付けられました。続いて、玄関から入って左側の収納。そうです、こちらの家は土間収納スペースは左右2か所にあります。

 

造作後のシューズクローク|横浜リノベーション

 

玄関から入って左側に土間収納スペースを設置

玄関から入って右側にシューズクロークでしたが、左側にも大容量の土間収納スペースを設けました。コンクリートデザインの壁紙で、土間とわかる様にした雰囲気も良いですね!シューズクロークとしても良いですし、外で使う物を棚に置いてさっと取り出せ&しまえる動線造りです。もっときれいに棚が仕上がりますのでまだまだ造作は続きます。

土間収納スペース|横浜リノベーション

 

多くの物を収納する書斎に棚を造作。少しづつカタチになってきました。

書斎になるこちらのスペースは、ダークトーンのアクセントクロス(壁紙)で落ち着いた雰囲気のお部屋です。そこに木のナチュラルな色合いをプラスして、造作で棚を造る事になりました。本や持ち物をすっきりと収納できるように、壁一面の壁面収納となる工事です。画像は製作途中のものですが、完成が楽しみですね!

書斎の棚を造作|横浜リノベーション

 

どのような建物もお任せください!きめ細かなヒアリングとライフスタイルを考慮した施工です。

横浜リノベーションは、リノベーションに特化した設計事務所が母体のリノベーション会社です。                                          設計から工事までを自社のリノベーションエンジニアとリノベーションビルダーが行うため、きめ細やかな連携で些細なミスをなくし                            正確にプロジェクトをコンプリート致します。
横浜リノベーションでは、神奈川県をメインに横浜・川崎・藤沢・鎌倉・逗子・葉山・三浦・横須賀・茅ヶ崎・辻堂・平塚・相模原地域 において、マンション・団地・戸建・店舗併用住宅・既存不適格住宅のリノベーションサポートを行っております。                                                          物件からお探しする、ワンストップリノベーションも好評で条件に合った物件探しからリノベーションまでまとめてサポート致します。

 

横浜リノベーションへのお電話はフリーダイヤルでお気軽にご連絡ください。

フリーダイヤル: 0120-945-887

 

リノベーションのご相談は予約制ですのでお問合せフォームからご連絡ください。

→ お問い合わせフォームはコチラ

 

 

Instagramはコチラをクリック→

 

 

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

 

横浜リノベーション横浜リノベーション